【5月5日 こどもの日特別ワークショップ】


《SBT自由が丘 GW特別ワークショップのお知らせ》

ゴールデンウィークの5月3日、5日にSBT自由が丘にて特別ワークショップを開催致します。

5月5日は子供の日ということで小学4年生から中学3年生までの未来のダンサーの為の特別クラスを開催いたします。

 

内容は以下の通りになります。

【5月5日 こどもの日特別ワークショップ】

小学校4年生から中学校3年生の男女を対象にしたワークショップを開催します。

 

A)12:00-13:00 ピラティス&エクササイズ 担当:河南達郎

B)13:10-14:25 バレエ 担当:坂本香菜子

C)14:30-15:30 ヴァリエーション(男女別)担当:女性Va 坂本香菜子 男性Va 河南達郎

D)15:30-16:30 パドドゥ(中学生以上のみ)担当:河南達郎、坂本香菜子

*バレエ、Vaクラス、パドドゥクラスはピアノ伴奏つき

 

ピラティス&エクササイズでは身体の土台を作り、きちんとしたラインを出すためのトレーニングをしていきます。

セラバンドやボールなどの小型器具も使ってエクササイズをしていきます。

 

バレエクラスでは丁寧に基礎を徹底したクラス内容にしてまいります。

生の音楽を耳で聞きながら、バレエの基本となる動きを細かく学んでいきます。

 

ヴァリエーションクラスでは踊る楽しさを体験できるように男女別に時間をとって作品の中の踊りを学んでいきます。

 

パドドゥクラスでは男女ともに互いの役割、パートナリングを学びます。

基礎となる動きを男性講師、女性講師一緒になり指導させていただきます。

 

今後将来バレエダンサーになりたい。

その夢が少しでもかなうように…

SBT自由が丘講師一同自信を持って指導してまいります。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。