5月4日 八木進ポワント&バレエワークショップ


今回のワークショップ「ポワントクラス」では、トゥシューズを履いた時にバレエシューズを履いたレッスンとなるべく同じ感覚でポワントに立てるよう、バーにつかまりウォーミングアップから始め~簡単なセンターでのポワントワークの使い方を伝えられるクラスにできればと思っております。

 

トゥシューズを履いてみたいという方や、トゥシューズを履いた時に思うように踊れないという方の参考になるクラスにできればと思っておりますので、ご興味のある方はぜひご参加ください♪

 

また、特別クラス「ピルエット&ピケターン」では以前ご参加いただきました方はご存知の通り、ピルエットやピケターンを綺麗に軸の上で回れるように一つ一つの動きを丁寧に説明しながらクラスを進めさせていただければと思っております。

 

トゥシューズの経験者の方で、「ポワント」クラスのなかで練習した動き方を特別クラスのピルエットやピケターンで試してみたいという方がいらっしゃいましたら、ポワントを履いてこちらのクラスを受講していただいても構いませんので、ぜひご参加ください。


《日時・詳細》

12:10-13:00

ポワントクラス 50min

 

13:10-14:40

バレエクラス 90min

 

14:45-15:45

特別クラス「ピルエット&ピケターン」60min

 

全クラス講師:八木進