【横関雄一郎 ヴァリエーションワークショップ】


《SBT自由が丘 GW特別ワークショップのお知らせ》

ゴールデンウィークの5月3日、5日にSBT自由が丘にて特別ワークショップを開催致します。

5月3日は都内各地で大人気の講師、横関雄一郎さんをお招きしての特別クラスを開催いたします。

 

内容は以下の通りになります。

【横関雄一郎 ヴァリエーションワークショップ】

5月3日

■ピラティス 11:00-12:00

講師:河南達郎

 

■バレエクラス 12:15-13:45

講師:横関雄一郎

 

■ヴァリエーションクラス 14:00-15:30

講師:横関雄一郎

※課題曲「ジゼルより第1幕よりジゼルのVa」

※バレエ受講者のみ(他所でのクラス受講者応相談)

※バレエ、Vaクラスはピアノ伴奏付きになります。

 

都内各地で大人気の横関先生ですが、ヴァリエーションクラスなどは他で開講されていないのでSBT自由が丘だけの特別な企画です。

また先日のワークショップで大好評だったピアノ伴奏付きのクラスとさせていただきました。

横関先生の美しいお手本を見ながら、是非ゴールデンウィークの楽しい1日を過ごして頂きたいです。

坂本先生との昔からの繋がりで実現した今回のこの企画。

なかなか頻繁に行うことは難しいのでこの機会に是非クラス受講してたくさん横関先生から吸収していただきたいと思っております。