4月27日 井澤駿バレエワークショップ


皆さんはじめまして。

今回、講師を担当致しますバレエスタジオDUOの井澤駿です。

バレエクラスでは基礎を中心とした動きから、応用した動きまで幅広く行っていきたいと思います。

特別クラスではピルエットを中心としたクラスを行います。ピルエットを上手に回るコツなどを自分なりに伝えられたらと思います。

ピルエットに悩みをお持ちの方々、更なる上達を目指す皆様と一緒に解決し、少しでもそれらの助けになればと考えております。

クラス当日に皆さんにお逢い出来ることを今から楽しみにしています。


今回、国内外のバレエコンクールにて目覚しい活躍をされていますバレエダンサーの井澤駿さんをお迎えして、ワークショップを開催致します。

素晴らしいお手本を見ることはもちろんですが、ダンサーの作り出すアンシェヌマンやレッスン時のアドバイスは、ダンサー自身が踊る時に大切にしているポイントでもあります。

ダンサーがどのようなことに気を付けて日々レッスンを、そして毎回の舞台を踊っているかを知ることの出来るこの機会をどうぞお見逃しなく。


《日時・詳細》

12:50-14:30

バレエクラス 90min

講師:井澤駿

 

14:40-15:40

ピルエット対策クラス 60min

講師:井澤駿

 

※中学生以上〜

※なお、今回のクラスに関しましては見学を不可とさせて頂きます。

※スタジオ記録用としてビデオ撮影を行います。一般には公開致しませんので、何卒ご理解とご了承の程、よろしくお願い致します。