BalletTokyoFriendsワークショップ


 

BalletTokyoがお送りしますスペシャルな一日。

バレエに憧れてはいるものの、もう一歩が出せない方も、パドドゥの楽しさを味わいたい方も、もう既にバレエを長く踊られている方も、ぜひこの機会に改めてクラシックバレエの素晴らしさに触れ、楽しんでいただけたら幸いです。

 

クラシックバレエを愛する皆様のご参加を講師一同心よりお待ちしております!

 

 

~ イチから覚えるストレッチ&はじめてバレエ担当 谷口真幸よりメッセージ ~

 

今回メインで担当しますストレッチ&バレエクラスはゼロからのスタート・初心者を対象にしたバレエクラスです。
全くわからなくても大丈夫ですお友達と、夫婦で、勿論一人でも大歓迎です!
皆さんで良い汗かきませんか??


必要な物:動きやすい服装(ジャージ等の着替え)、汗ふきタオル、飲み物。バレエシューズは無くて

も問題ありません!裸足はキツイので…その代わり靴下でOKです。

 

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

~ パドドゥクラス担当 周藤壱よりメッセージ ~

 

皆様こんにちは!
BalletTokyoワークショップ、BalletTokyoFriendsパドドゥクラス担当の、周藤壱です!
今回の BalletTokyoFriendsパドドゥクラスでは、男性ダンサーが4人という、かなりレアな状況になっております。
四人四色でそれぞれが違った観点からアダジオに取り組み、参加される皆様のテクニックを隙間無く補完できるようよう、今からクラスの構成を考えています!
クラス内容としては、基礎テクニックを十分に行った上で、最後にお楽しみとして既存の作品から抜粋で練習しようと企画中です。
どの作品の何を抜粋するかは、来てのお楽しみです☆


《日時詳細》

2012年4月21日(土曜日)
13:00  - 22:00

 

■イチから覚えるストレッチ&はじめてバレエ 90min

講師:梅澤紘貴、谷口真幸

アシスタント:周藤壱、中谷広貴

※バレエを始めたいと想っている方から、もう既にバレエを踊られている方まで幅広くお待ちしております。

 

■はじめてパドドゥクラス 60min

講師:梅澤紘貴、谷口真幸

アシスタント:周藤壱、中谷広貴

※バレエシューズで行いますので、はじめて男性と組む方も安心して参加いただけます。

※はじめてシリーズはどなたでもご参加可能です。この機会にバレエ体験をぜひどうぞ!

 

■ジャイロキネシス 90min

講師:中谷広貴

※バレエの経験の有無に限らずどなた様もお気軽にご参加いただけます。

 

■バレエクラス 90min

講師:安田峻介

アシスタント:梅澤紘貴、谷口真幸、周藤壱、中谷広貴 

 

■男性が教えるポワントクラス 30min

講師:安田峻介

 

■パドドゥクラス 90min

講師:周藤壱

アシスタント:梅澤紘貴、谷口真幸、安田峻介、中谷広貴

※ ポアントで舞台に立った経験のある方が対象になります。

※パドドゥクラスは怪我を予防する為にもバレエ、ポワントクラスに出られた方のみご参加可能です。

 

《会場》

新宿 芸能花伝舎 S-1Bスタジオ

http://www.geidankyo.or.jp/12kaden/06space/index.html