StudioBalletTokyoスペシャルレッスン


 

~ 担当講師:八木進よりメッセージ ~

 

今回のSBTスペシャルレッスンでは、プロのダンサーたちが普段行っているような、身体を大きく動かせるレッスンを目指して進めていこうと思っています。

 

とは言うものの、プロと聞いてしまうととても難しそうですよね…

 

でも、安心してください.

 

バーレッスンではシンプルなパを組み合わせて基礎の基礎からじっくりと進めていく予定です。

 

レッスンの流れとしては、一時間かけてバーレッスンで身体をほぐして頂き、その後すこし休憩を挟んでセンターレッスンで身体を思う存分動かして頂く予定でいます。

 

普段体験できないような広いスタジオを存分に使ったレッスンを、ぜひお楽しみください。

 

バーレッスンのみの受講も可能ですので、もし体力に自信のない方やバレエを始めたばかりで自信のない方がいらっしゃいましたら、バーレッスンだけでも受けてみてはいかがでしょうか?

 

レッスンの中ではピルエットやフェッテなどのテクニックも伝えていく予定でいますので、少し高度なテクニックに挑戦してみたい方などもぜひ参加ください!

 

たくさんの方々の参加を心よりお待ちしております。


 

StudioBalletTokyoの特別企画!

皆さんとより長く思いっきりバレエを楽しむワークショップです。

バーレッスンは基礎をしっかりと、センターはスタジオを広々と使っておもいっきり動いて頂きたいと思っています!

ジャイロキネシス、バレエともに初めての方もぜひどうぞお気軽にご参加ください。

 


 

《日時詳細》

2012年3月3日(土)

17:30-22:00

 

■ジャイロキネシスクラス 90min

講師:中谷広貴

 

■バーレッスン 60min

講師:八木進 

 

■センターレッスン 60min

講師:八木進

 

《会場》

新宿 芸能花伝舎 S-2スタジオ