SBT自由が丘スペシャルワークショップ


この度、3月20日にSBT自由が丘主催のワークショップを開催する運びとなりました。

新しく太陽の光が入り込むスタジオで祝日に特別なレッスンプログラムをご用意致しました。

ピラティス、バレエクラス、ポアント+ヴァリエーションクラスの3クラスとなります。

 

「あれ、いつもと何が違うの?」と思われる方も多いと思います。

 

何が違うかというと…今回はなんと、バレエクラス、そしてポアント+ヴァリエーションクラスはピアノによる生伴奏になります!

 

ピアニストは世界バレエフェスなどでダンサークラスの伴奏や有名バレエ団、バレエ学校にて伴奏をされている高野直子さんにお願いを致しました。

人柄も素晴らしく、技術も申し分のない素敵なアカンパニストさんです。

 

SBT初の生ピアノでクラス企画ですので、是非この機会に皆さまに体験して頂きたいと思っております。

素敵な音楽の中で身体を伸び伸び動かしながら、充実した1日を作るお手伝いができたらなと願っております。

 

バレエはもちろんヴァリエーションクラスも伴奏付きになりますので、まるでプロのカンパニーのリハーサルのような空間を実現できることをとても嬉しく思います。

 

ヴァリエーションの内容はジゼルより第1幕の「ジゼルのヴァリエーション」に決定致しました。

 

バレエのテクニックを学ぶのと同時に、演技をしながら踊る。

 

今回はこれをテーマにしてクラス行っていきます。

素敵な音楽を耳で聞きながら、是非ジゼルの気持ちになって楽しく伸び伸び踊って頂きたいです。

このクラスはヴァリエーションの前にポアントのウォームUPエクササイズを行います。

バレエシューズでの参加も可能なので、是非お気軽にご参加ください。

 

皆さまと一緒に充実した、思い出に残る時間を提供できるよう、講師一同全力を尽くしてクラスを行っていきます。

当日自由が丘スタジオで皆さまにお会いできることを心よりお待ちしております。

 

河南達郎 坂本香菜子


《日時詳細》

2013年3月20日

12:30-16:30

 

■ピラティス

12:30-13:30

講師:河南達郎

 

■バレエクラス

13:40-15:10

講師:河南達郎

 

■ポワントクラス(ウォームUp含んだエクササイズ)+ヴァリエーション

15:15-16:30

講師:坂本香菜子