​寄り道レッスン 3週連続スペシャルパドドゥレッスン


 

~ 周藤壱よりメッセージ ~

 

 皆様、新年あけましておめでとうございます!

 

今年も寄り道レッスン、そしてバレエ東京をよろしくお願いします!

さて、今年2月に開催されます初の3週連続寄り道レッスンですが、3週連続参加が必須と言うのは、本来の寄り道精神に反するのではないかとのお声も多々あり、当初の予定より大幅に変更した内容で改めてお送りすることにいたしました!

 

相変わらずの3週連続の開催ではありますが、参加回数は皆様の自由に!

そしてどこから参加していただいても安心して踊っていただけるよう、レパートリーや取り組むパートも大幅に変更いたしました!

 

初週:前回に引き続き、ジゼルよりペザント。アダジオの頭から、時間内でできるところまで。

2週目:ドン・キホーテより結婚のアダジオ。アダジオ前半部分。

3週目:同じくドン・キホーテよりアダジオ。アダジオ後半部分。

 

アダジオ経験の豊富な男性陣の指導と、時間に追われずにノビノビと練習できる充実した寄り道レッスンを目標にしております!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

周藤壱

 


 

《日時・クラス詳細》 

2012年2月4(土)、11日(土)、18日(土)

10:00 - 14:00

 

■バレエクラス 75min

講師:中谷広貴 

 

■パドドゥクラス 90min

講師:周藤壱

アシスタント講師:青木淳一八木進柄本弾、他

 

《会場》

新宿村スタジオ S2号館5スタジオ

http://www.shinjukumura.co.jp/st/data/5.html