SBT新宿1月29日クラス感想&2月12日クラス内容について

この度は、SBT新宿にご参加いただきましてありがとうございました。

今回のクラスでは、ピルエットターンをメインにクラスを進めさせていただきました。

ターンをするときのポジションや、回転をする時の回り方のイメージなどが今回のクラスで、皆さんに伝わっていれば嬉しく思います。


次回のSBT新宿クラスは2月12日にストレッチのクラスを予定しております。

日々の生活の中で歪んだり、固くなったりしてしまった身体のバランスを、身体を動かし温めながらゆっくりと一つ一つ整えていけるようなクラスに出来ればと思っておりますので、ぜひご参加ください♪

次回のSBT新宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。