SBT新宿1月15日クラス感想&1月29日クラス内容について

この度は、SBT新宿にご参加いただきましてありがとうございました。

また一つ新しい年を迎え、皆さんとこうしてSBTクラスを続けていられることを大変嬉しく思っております。

 

新年初の特別クラスは、プチジャンプからスタートさせていただきました。

年を重ねるにつれて、身体が固くなったり、息が上がりやすくなったりと身体機能は徐々に低下していくものですが、日々ストレッチをしたり身体を動かす事によって何もしないままでいるよりは健康的に生活ができるのではないかな?と個人的に思っています。

少しだけ負荷をかけながら、無理をせずバレエと向き合っていただければ幸いです。

 

次回の1月29日特別クラスでは、回転の基礎となるピルエットターンを練習するクラスにさせていただく予定です。

次回のSBT新宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。