SBT新宿8月14日クラス感想&8月21日クラス内容について

この度は、SBT新宿にご参加いただきましてありがとうございました。

 

今回の特別クラスでは、〈ストレッチ〉をテーマにクラス前のストレッチの仕方、身体のメンテナンスを目的としたストレッチの仕方をお伝えさせていただきました。

同じストレッチの中でも、身体を動かすためにON-OFFを切り替えることを意識することによって、踊りの中にもはっきりとした表現の違いが生まれてくるのではないかな?と思います。

 

次回の特別クラスは、8月21日に〈ポールドヴラ〉のクラスを予定しております。

こちらのクラスでは、上半身の使い方をメインに、バーレッスンでの上半身の位置や、踊りの中での使い方などをお伝えできるようなクラスにさせていただければと思いますので、ぜひご参加ください♪

 

次回のSBT新宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。