SBT新宿7月3日クラス感想&7月17日クラス内容について

この度は、SBT新宿にご参加いただきましてありがとうございました。

 

今回のクラスでは、アダージョの音楽に合わせて動きながらストレッチをすることをメインにクラスを進めさせていただきました。

 

クラス開始前は、これから身体を動かしやすくすることを意識しながらストレッチをすることで、一日のクラスの成果が良い方に変わってくるのではないかなと思います。

 

次回の特別クラスは、7月17日にワルツのクラスを予定しております。

 

三拍子の音楽に合わせて、無理なく軽快に踊っていきましょう♪

 

次回のSBT新宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。