SBT新宿5月22日クラス感想&6月5日クラス内容について

この度は、SBT新宿にご参加いただきましてありがとうございました。

 

今回のクラスには、ダンサーの大前光市さんがクラスに参加してくださいました。

普段のクラスでは、ダンサーの方と一緒にクラスを受ける機会は少ないかと思いますが、エネルギー溢れる動きにそれぞれ感じる物があったのではないかな?と思います。

 

また、特別クラスのマネージではマネージをする時の進行方向の取り方や、実際に踊るときにはどのように次の場所まで行けばいいのかといった場所取りの計算の仕方などをお伝えさせていただきました。

今回のクラスでの内容が、これからバレエをしていく上で皆さんのお役に立てる日がくれば嬉しく思います♪

 

次回は6月5日に特別クラス〈プロムナード〉を予定しております。

オルゴールの人形のような、美しい回転を目指して一緒にレッスンをして行きましょう!

 

次回のSBT新宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。