2015年もありがとうございました。

この度は、SBT新宿スタジオにご参加いただきましてありがとうございました。

 

今年はスタジオの移動などもあり、新しい環境の中でのレッスンとなりました。

新宿でのスタジオになって、新しくSBTに参加してくださっている方、事情がありなかなか参加できない方など、それぞれあるかと思います。

なんとなく生活をしていると、"今"ある環境が当たり前の事のように感じてしまいがちですが、好きなことを続けていられる時間というのは、とても貴重なものなのだと思います。

それぞれのペースで、それぞれの頑張り方で、今目の前にあるクラスや時間を大切にこれからもバレエを続けていただければ嬉しく思います♪

 

来年のクラスは、舞台などが続いてしまう関係もありスタートが1月31日と遅くなってしまいますが、ぜひご参加いただければ嬉しく思います。

 

新年のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。