SBT新宿9月27日クラス感想&10月11日クラス内容について

この度は、SBT新宿スタジオにご参加いただきましてありがとうございました。


今回のクラスでは"バランス"をテーマに立っている時の足裏の重心の位置や、ルルベをしたり足を上げたりして動いている時に自分の体重がどこにかかっているかを意識しながらクラスを進めさせていただきました。

バレエで動きやすい重心の位置と、普段の生活の中で動きやすい重心の位置があり私生活のなかではほとんど意識することはないのではないかな?と思います。

身体の発してくれる信号の一つ一つを大切にしながら、次回のクラスにもご参加いただければ嬉しく思います♪


次回のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。