SBT新宿8月30日クラス感想&9月6日クラス内容について

この度は、SBT新宿スタジオにご参加いただきましてありがとうございました。


クラスの中では、受講されている方達にそれぞれ感じること悩んでいることなど様々な想いが交錯している事と思います。

今回の特別クラスではその中でも、次のステップへのチャレンジとしてバリエーションやコーダなどでよく見かけるフェッテに焦点を当ててクラスを進めさせていただきました。

自身の身体や気持ちと向き合いながら踊り続けられるよう、SBTを通して皆さまに様々なクラスをお届けできればと思います♪


次回の特別クラスでは、身体と向きあうことをテーマに〈バレエストレッチ〉のクラスを予定しております。


次回のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。