SBT新宿8月16日クラス感想&8月23日クラス内容について

本日もSBT新宿スタジオにたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

自身の踊りを見つめ直すきっかけとして、また自身の踊りの上達に向けて、皆さまにSBTクラスをお届けできていれば嬉しく思います。


今回の特別クラスでは、アームスの動かし方や立っている時の姿勢などイメージが分かりやすい様に立っている状態→座った状態→寝ている状態とバレエクラスの中だけでは伝えきれない部分を中心にクラスを進めさせていただきました。

常に自分自身の踊り方や、クラスへの取り組み方、楽しみ方などイメージをはっきりとさせていくことで、それぞれの目標に向かって近づいていけるよう少しでもサポート出来ていれば嬉しく思います♪


次回の特別クラスでは回転技の華形ともいえる、グランピルエット〈フェッテ〉と回転の基礎となるペアテ〈ピエ•アテール〉の練習を特別クラスの中で出来ればと思っておりますので、ぜひご参加ください。


次回のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。