SBT新宿7月26日クラス感想&8月2日クラス内容について

この度は、SBT新宿スタジオにご参加いただきましてありがとうございました。


今回のクラスでは、力を抜いて踊ることをメインにクラスを進めさせていただきました。

自分の身体を動かすときに、足を上げたりバランスを取ったりと踊りの中では、日常生活では行わないような動きがたくさんあるかと思います。

そうした慣れない動きの中でも、力を抜いてリラックスした状態を作ってあげることで踊りの中にも余裕が生まれ美しく優雅に動くことができるのではと思っております。


次回の特別クラス〈グランジャンプ基礎〉では、床に足をつけたところからグランジャンプの基礎的な動き方や着地の仕方まで一つ一つ理解を深めながら練習していければと思っておりますので、ぜひご参加いただけましたら嬉しく思います♪


次回のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。