SBT新宿7月12日クラス感想&7月26日クラス内容について

本日もSBT新宿スタジオにご参加いただきましてありがとうございました。


バレエを続けていく上で、身体に無理のないようなレッスンをSBT新宿スタジオにて担当させていただければと思っております。

タンジュの仕方、アンディオールの大切さ、軸を引き上げて使うことなどバレエを続けていく上での基礎を大切にしながら、これからもレッスンをしていただければ嬉しく思います♪


今回の特別クラスでは、長いアンシェヌマンでの振りで踊ることは出来ませんでしたが、動き方の一つ一つをきちんと理解しながらこれからのバレエクラスに活かしていただければと思います。


次回のアダージョクラスでは、主に足を上げることや軸の上にきちんと上半身を乗せることを意識出来るようなクラスに出来ればと思っておりますので、ぜひご参加ください。


次回のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。