SBT新宿初レッスン!、そして7月5日クラス感想

この度は、SBT新宿スタジオにご参加いただきましてありがとうございました。

本日より、新宿の新しいスタジオにてSBTクラスを開催させていただきました。


バレエクラスの中では動きの一つ一つの要素を大切にしながら、そして特別クラスではパの一つ一つを繋ぎ合わせていくことで、バレエクラスで気をつけていた自身の身体を使った小さな動きが移動やポジションの変化などを経てより大きな動きとなるようにクラスを進めさせていただきました。

新しいスタジオに移り、環境の変化の中で戸惑うこともあるかと思いますが、クロワーゼ、アンファッセ、エファッセといったポジションをきちんと意識しながら、クラスに臨んでいただければ嬉しく思います♪


次回のSBT新宿スタジオでも皆さまのご参加を心よりお待ちしております。