3月29日クラス感想&4月5日クラスについて

SBT原宿バレエクラス&特別クラスを担当させていただきました八木 進です。

今回のSBT原宿はいかがでしたか?


今回のクラスでは、内ももを使った動き方がきちんとできるようじっくりとクラスを進めさせていただきました。

プリエやタンジュなどクラスの始まりから、きちんと意識しながらレッスンをすることでセンターレッスンでも動きやすくなるかと思いますので、ぜひ意識してみてください♪


次回の特別クラス〈ピルエットアンディオール&アンデダン〉のクラスでは、ピルエットの周り始めから周り終わりまでポジションを意識したクラスにできればと思っておりますので、ぜひご参加いただければ嬉しく思います。


次回のSBT原宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。