5月24日クラス感想&5月31日クラスについて

SBT原宿バレエクラス&特別クラスを担当させていただきました八木 進です。

今回のSBT原宿はいかがでしたか?

暑い中でしたが、一つ一つの動き方や音の使い方などきちんとレッスンできていたのではないかと思います♪

特別クラス〈シェネターン&ピケアンディオール〉のクラスでは、実際に身体を動かしながら、ピケアンディオールで失敗しないためのポイントやシェネターンで一つ一つの回転をはっきりさせる為のコツなどお伝えさせていただきました。

身体の伸び縮みや、音楽のテンポなど意識しながら今後のレッスンなどにも活かしていただければ嬉しく思います♪


次回の特別クラス〈アダージョ〉では、バーを使ったりサポートなどを少し入れながら軸の移動や力まずに足をあげる為にどう気をつければ良いのかなどお伝えできればと思いますので、ぜひご参加いただけましたら幸いです。


次回のSBT原宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。