1月25日クラス感想&2月1日クラスについて

SBT原宿バレエクラス&特別クラスを担当させていただきました八木 進です。

今回のSBT原宿はいかがでしたか?


今回のバレエクラスでは、パの繋がりや動き方を中心にクラスを進めさせていただきました。

プリエやタンジュ、グランバットマンに至るまで"意識をし続ける"ためにはどうしたら良いのかといった事が少しでも感じていただけていれば嬉しく思います。

また、特別クラスのアダージョ&ワルツのクラスでは"大きく動くこと"をテーマにクラスを進めさせていただきました。

足の上げ方やステップの踏み方など、バレエを踊る上でその動き方の一つ一つを大切にこれからもレッスンに励んでいただけましたら幸いです♪


次回のバレエストレッチ&アレグロのクラスでは、怪我をしないための踊り方やストレッチの方法などお伝えしたいと思っておりますので、この機会にぜひご参加ください。


次回のSBT原宿でも、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。