2013年もありがとうございました。

SBT原宿年末スペシャルを担当させていただきました八木進です。

今年最後のSBT原宿クラスはいかがでしたか?

 

今回のクラスには新しい方も加わり、皆さまのおかげでこの一年間で皆さまの成長はもちろんのことStudio Ballet Toktoとしてもさらに大きく成長できましたことをとても嬉しく思っております♪

SBT原宿でのクラスが始まり一年と数ヶ月経ちますが、バレエを本当に愛して止まない皆さまのおかげでここまでくることができました。

 

子供の頃からバレエを習っている方に比べれば、身体の条件やバレエに費やすことの出来る時間など様々なハードルがある中で真剣にバレエを学ぼうとしている皆さまの姿勢をみて尊敬をすると同時に、その想いに少しでも応えられるよう今の自分にできる精一杯のことをしなければと思いながら日々クラスを担当させていただいております。

 

まだまだダンサーとしてもバレエ講師としても未熟者ですが、皆さまがバレエをしていくなかでSBT原宿での時間が少しでも皆さまのお役に立てていれば幸いです。

 

来年もStudio Ballet Tokyoでのお時間が、皆さまにとってより良いものにできるよう日々精進して参りたいと思います!

 

皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。